ギターとゲームを語ろう。

路頭に迷った若き青年が好きなことをひたすら発信するブログなんです。

\ Follow me!! /

父さん、ブログを始めようと思うんだ。

突然ですがブログを始めます!!

なんで始めるんですか(当然の疑問)

寂しいからです…

このネット社会で孤立するというウルトラCがいかにして完成したのかという所はいたって簡単。

  • SNSをやっていない(厳密にはやめた、しかも6年ぐらい前)
  • ネットで誰かと親密になる事へのトラウマ(後日談)
  • ギターとゲーム、アニメしか語れるものがないという教養の無さ

という訳でもういっそ好きな話だけを押し付けていこうという新たな試みであります。

ちなみに現在ハマっているゲームはswitchのあつまれ どうぶつの森ですね

マイデザインなども作ってるんでそういったものも公開していけたらな~なんて思っとります!

ギターなどなどは後の記事にて触れていくので何卒皆さんよろしくお願いします!